高単価トレーナー育成セミナー特別編第2章

この動画の感想を期限内に送信で、次のセミナー映像をプレゼント!

あなたがジムの売上を上げるために今すぐやるべきこと一覧

  1. 講義資料を印刷する
  2. 静かで一人きりで70分集中できる環境を作る
  3. 第2章をメモを取りながら見る
  4. すぐに感想を送付し、第2章をもらう
  5. 音源データをスマホにダウンロードし、移動時間にひたすら聞く
  6. 7日間以内第3で同じことを繰り返す

以下本編動画

*1.5倍速や2倍速で動画を再生する方法*
※パソコンからGoogle Chrome等を用いてアクセスしている場合、動画の右下に「歯車のマーク」が見えます。
その場合、そちらをクリックすれば「画質や再生速度の調整」が可能です。 

▼▼▼書き起こしPDF(挿し絵付)▼▼▼
クリックでダウンロードできます。
音が出しにくい環境での視聴等にどうぞ。

※書き起こしPDFは現在制作中なので出来次第メールにてお送りします。

あなたの大切な時間を1秒たりとも無駄にしないために…

〈セミナー映像書き起こしPDF(挿し絵付き)+mp3 音源〉

●第2章書き起こしpdf

※タップでPDF、mp3のダウンロードが始まります。
書き起こしPDFは現在制作中なので出来次第メールにてお送りします。

また、セミナーを聞く前に当日の配布資料をダウンロードして、印刷しておいてください。
同じ資料にメモをすることで、当日会場に来てくださった方と同じだけの学びを得ることが出来ます。

こちらからダウンロードしてください。

▼▼▼内容▼▼▼

【第2章】《客数を変えずに客単価+5000円戦略》

第2章では売上を上げるために客単価の上げ方について解説します。

  1. 今1セッション7500円しか取れないあなたが倍の15000円取るための超具体的方法
  2. 15000円の価値を提供できるフルコースメニューの作り方

という2つの話をします。

もしあなたが7500円から2倍の15000円にしてしまったらお客様が来なくなってしまうと思っていたらそれは誤りです。
全く同じセッションで2倍の価格をぼったくるのではないです。
きちんと2倍の価値を提供できるフルコースを作ります

こうして価格を上げれば売上は落とさずに労働時間は半分になります。
加えて第1章で学んだリピート率戦略を合わせて使えば、お客様を1人獲得すると20万円超の売上が発生するという極めてストレスフリーな経営を実現することが可能です。

さらに、第2章の感想送付で続きの第3章動画プレゼント中!

早速第2章を視聴して、感想を最下部から送付しましょう!

  1. ウォンツに訴える
  2. フルコース戦略
  3. 客数を変え時に客単価アップ戦略

セミナーを見るとあなたにはこんなにいいことがある!

高単価トレーナー入門セミナー特別編を観ることで手に入る知識

  • お客様がわざわざ声に出さない不安感を予め解消する方法
  • 93%のお客様に次回も来てもらえる、スタッフのトーク力に依存しない次回予約の取り方
  • 15000円払っても「ありがとうございます!」と言われる根本の理由
  • 既存客を損なわずに高単価ジムへ移行する方法
  • どんなに口下手でも客単価15000円を達成するホームページの作り方

この特別編を全編見れば高単価ジムを始める箱づくりは完了です。
あとはその箱に知識経験を入れてゆくだけ。
ぜひ全編ご視聴ください。

高単価トレーナー育成セミナーを観るメリット

高単価トレーナー育成セミナー特別編を全て視聴することで、高単価ジムへの移行成功率が格段に上昇します!

  1. 今のセッション数を1/2かつ売上を2倍にすることができる
  2. 1セッションあたりの利益(お店に残る額)を10倍にすることができる
  3. スタッフを全員18時に帰すことができるので離職率が低下する
  4. 価格競争に巻き込まれることが今後一切なくなる
  5. 2ヶ月先まで予約を埋めて「なんとかトレーニングしてくれませんか?」とお願いされる
  6. 1人あたり2万円かかっている広告費をほぼ0にできる

すでに視聴した方の感想

会場参加した方の感想


オンライン視聴した方の感想

動画の0章を見ましたが、レッドオーシャンの部分で活動しているなと感じました、ブルーオーシャンである1万円以上の価格設定に切り替えるべきだなと感じました。次の章もとても気になってしまいました、動画を見終わったらすぐに価格設定を変更しようと思います。


経営において数字の見方を本質的にわかっておかなければ、明確な数値目標を立てられない、ということがわかりました。トレーナーの業界自体が参入障壁が低くなっているので、数字の見方をわからずに安売りに走ってしまう方々が今後多くなってくるような気がします。そういう意味でも今回の動画は非常に有益なものです。ありがとうございます。


前回のオンラインセミナーに参加させていただき本当に役にたちました。今後、実践していきたいと考えていますが今回の第1章からを再復習してシステムを作っていきたいと考えています。特に、カウンセリングシート、アドバイスシート、トークマニュアルの部分は今回の動画で確認したいです。料金は必ず変えます??8月には変更して内川さんから学んだ事を実践していきます。


前回のオンラインセミナーを行動に移していく中で今回の再編集は本当に有難いです。特に前回のセミナーになかったトークマニュアルの所を深掘りしていただいてそうなので楽しみにしています。村山さんに質問した内容も答えられているのか楽しみです。4時間連続で観覧する時間はないのでコマ切れになりますが、全部観させて頂き感想、質問をまた村山さんへ送ろうと考えています。よろしくお願いします。


動画を見てみて目が点になりました今の自分に足りないものが明確になりこれからジムを経営していくうえでとても重要な事だと認識させてもらいました!動画でも話があったように数字での対策が全くできておらず自分でも数字をしっかり把握してないとこもありました。


動画を見てみさせていただき、今後の展開が明確になりました。ジムを経営していく中で数字を考えることは必須なので、あらためて大切だなと認識させてもらいました。お客様の事を考えながらも経営を安定させていくために、行動します。


世間話をしなければと思い、ニュースや新聞をかなり読んでいたがそれは今までのクライアント全員にあてはまってなかったなと感じました、初回の方は特にしっかりと説明、理解をさせることを目的にセッションを行わないといけないと感じましたトークのマニュアルはすぐ作りたいと思います


ニーズにこたえよう、知識をもっとつけなければとずっと思っていました、ですが知識をつければつけるほど大丈夫なのか?と思ってしまっていたのでこのシステムを取り入れるということはとても参考になりました。すぐに取り入れたいと思います


第1章の動画を見て先ずびっくりした事が悪い例だったり良くない事をお客様にやっていた事でした。次回予約は取れてはいるのですが、トレーニングのトークの時に自分が良く世間話をしている事がありました。自分が良かれと思っていた事でもお客様からしたら良かれではないんだなと良く分かりました。


続きが非常に気になります、
私自身もフリーランスでパーソナルトレーナーの活動中ですが、日々売り上げが上がらないかと考えております。
インターネットを使ってなどの集客方法などもっと詳しく聞いてみたいです。


具体的に自分がどう動けばいいのかが見えてきました。まずはホームページに動画を貼り付ける事からやります。トークマニュアルに関してもやってなくはなかったのですが、完全に無意識的にやっていました…。なので、実際は抜けがあり精度が低い物をやっていたと思います。もう一度見直してな現場で行動し、結果に繋げていきます。


ニーズとウォンツの違いを今まで勘違いしていたというか一緒に考えてたところがあったので今回の動画でお客様に対してのトークのやり方や教え方が変えられそうです。お客様にトレーニングのニーズを無理矢理提供していたところがあるので反省です。客単価アップに関してはすぐにでも始めたいと思います。

感想送付で第3章を視聴しよう

動画をきちんと観た上で感想を送付すれば、第3章をプレゼントします。

内川

高単価トレーナー育成セミナー特別編第2章プレゼント


 


 


感想送付後で15秒後に内川から、
第3章の映像&mp3データをお届け!
(書き起こしPDFは現在必死で書き起こしているところです)
あなたのジムの将来を全てを決めるセミナーです。
ぜひ第3章まで全部観て、
経営スキルを向上させましょう!

明らかに内容を見ていない感想は削除しますので、きちんと動画を見てから感想を送信してくださいね。

送信後すぐ、次の動画を視聴できます。

セミナー講師について

内川望ウチカワノゾミ

経歴

合同会社ボディメイクラボ代表
青山学院大学理工学部科学生命化学科卒業
専攻は糖尿病と代謝の研究。
大学時代陸上競技の走幅跳で日本7位入賞&大学記録更新。

自身が大学時代までに学んだ生命科学の知識とトレーニング知識に加え、これまでに3000冊を超える読書から学んだ進化生物学、遺伝学をもとにトレーナーとしての活動を開始。

現在の事業は

  • 男性向けに筋トレを教えるオンラインスクール代表
  • 小学生向けのかけっこ教室代表
  • 陸上競技実業団選手のコーチ
  • トレーナー向けオンラインスクールの代表

と、スポーツ業界で多岐にわたる事業を展開。
いずれも一人で実働時間を限りなく0にした上で、客単価20万円を超えるビジネスへと成長させている。

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